不安的中…ランナーズの「高機能リンキング5本指ソックスJAPAN」に穴があいた

1238-01

以前紹介した「高機能リンキング5本指ソックスJAPAN」ですが、記事の中で穴があかないか心配と書いていた不安が的中しました。

スポンサーリンク

親指部分に見事に穴があいてしまいました。まだ10回も使っていないのに…(泣)

1238-02

反対側もすでに怪しいです。

確かに巻き爪対策で親指の爪は長くしているのですが、ランニングソックスで親指に穴が空いたのは初めてで、しかもこんなに早くということでちょっとショックです。そもそも5本指ソックスは指にしっかりフィットするので、爪が長いと穴があきやすいのかもしれません。

違和感なく使えていたので残念です。

同時に購入したTabioのレーシングランエアーは、基本の生地はもっと薄いのですが、親指部分は厚めの生地で補強されています。今後はそういう部分もチェックしようと思います。

1238-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA