静岡マラソン2015で使ったウェア・アイテム

1673-01

静岡マラソン2015を走った時に使用したウェアやアイテムを紹介します。と言っても昨年のしまだ大井川マラソンと大して変わっていませんが。

スポンサーリンク

トップス

adidas「adiSN リフレクト 半袖Tシャツ」、CW-X「柔流 メンズロングスリーブシャツ」

1338-02

ボトムス

CW-X「メンズスポーツショーツ(ボクサータイプ)」、CW-X「メンズスタイルフリー(ロング)」、adidas「M Rangi ショーツ」

1338-03

シューズ

adidas「adizero Japan2」

1673-02

お気に入りなので追加で買いたいと思ったのですが、在庫が見つかりません。アディダスのチャートにも載っていないので、もう生産はしないということなのでしょうか…。レース用なのでまだまだ使えますが、次は「adizero Japan boost 2」あたりですかね。

ソックス

C3fit「アーチサポートタビソックス」

1338-04

帽子

adidas「clima キャップ」

1673-03

テニスカテゴリーの商品なのですが、デザインが気に入ったので使っています。

手袋

スーパースポーツゼビオで買ったスポーツタイプの手袋(メーカー不明)

1673-04

私は手がかなり小さいのでレディースのLサイズだったりします。

ランニングウォッチ

Polar「RC3 GPS」

1338-07

ポーチ

UltrAspire「QUANTUM」

1338-08

雨合羽

セリアで買った「レインコート M 大人用」

1673-05

使ってみて分かったことは、帽子をかぶっていればフードは要らないということと、裾が長すぎて足運びの邪魔になるということでした。次からは、フードを切って裾も短く切ったものを用意しようと思います。

あとがき

以上な感じでした。この装備で現状大きな不満はありませんが、変えたいところを挙げるとすれば、アンダーウェア、特にタイツをアップグレードしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*