エヴァンゲリオン13巻(プレミアム限定版)が届いた

先日、予約していたエヴァンゲリオン13巻プレミアム限定版が届きました。

スポンサーリンク

開封の儀

オリジナルイラストが描かれたケースに入っています。

4大特典がついてきます。

中身を並べてみました。

本体は限定版用のオリジナルカバーです。

画集はこれまでの各話のカバーイラストから50個を集めたものです。

3Dカードはカバーと同じイラストで、奥行きがあるように見えます。角度をつけすぎるとなんか酔いそうになります。

今回個人的に一番うれしかったのは、描き下ろしのポストカード6枚。かっこいいです。アスカがかわいい。

エヴァが盛り上がってきた

漫画はかなり佳境に入ってきましたね。連載ペースがゆっくりなのでヤキモキしますが。

新劇場版:Qも公開まであと少し。公開日の次の日にマラソン大会に出るので、そのご褒美として見ようと思っています。それまでは、まず今週の金曜ロードショーで「序」を、次の週に「破」を見て復習しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA