しまだ大井川以来ようやくランニング再開

しまだ大井川マラソンを走って2週間、昨日ようやく練習を再開しました。状態を確認しながら10kmを走りました。

スポンサーリンク

本当はもっと早く再開したかったのですが、仕事が忙しかったのと、まだいいかなという誘惑に負けてしまいました。

最初は自分の状態が分からないのでかなりゆっくりスタート。そこから徐々にペースを上げていきました。

どこにもやばそうな痛みは感じなかったので一安心。ただ、ペースは出ないし、足は重いし、息は上がるしできつかったです。これは単純に間隔を空けすぎて体がなまってしまったのだと思います。

痛めたところはなさそうなので、通常のトレーニングに戻していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA