ブログ再開します

1762-01

1年以上更新を怠っていたこのブログですが、ようやく重い腰を上げて再開しようと思います。

スポンサーリンク

昨年の5月に長期休養から再就職をして、その後忙しさにかまけて書かなくなってズルズルと放置してしまいました。

1年以上も放置していたので、ブログのカスタマイズとかもやりたいとは思うのですが、まずは記事を書く方を優先しようと思います。

中身としては、これまでと変わらず趣味などの自分の経験や知識を書いていこうと思います。ランニングやデジタル関連がメインになると思います。

いきなりたくさん書こうとするとまた続けられなくなると思うので、少しずつでいいから継続して書いていこうと思っています。

それでは改めましてよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA