マラソン遠征用バックパックとしてAer Fit Pack2購入

これまでマラソン大会で1泊2日する場合のバッグは、ビジネス寄りのバッグを使っていて、あまり場に合っていませんでした。

そこで、遠征用のバックパックとしてAerのFit Pack2を購入しました。

スポンサーリンク

左がこれまで使っていたバッグで、右がFit Pack2です。

これまでのバッグはデザインはともかく使いやすかったため何だかんだで使い続けていました。

ただ、いい加減レース会場に合ったバッグがほしかったのと、動きやすいバックパックに変えたかったので、散々悩んだ末にFit Pack2を購入しました。

ざっと荷物を入れてみた感じちょうど良さそうですし、デザイン的にも気に入ったので、早速月末のしまだ大井川マラソンで使おうと思います。

いいものを買って初めて使う時ってワクワクしますね。

このバッグについては改めて詳しく書きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA