第6回しまだ大井川マラソンのナンバーカード到着

1312-01

10/26(日)に開催される第6回しまだ大井川マラソンinリバティのナンバーカードが到着しました。今回で3回目のフルマラソンになります。

スポンサーリンク

同封物

ナンバーカード+安全ピン

1312-02

この大会は胸側の1枚のみです。

安全ピンについては、私はいつもゼッケンホルダーを使っているので不要です。そうでなくても、何度もマラソン大会に出ている人は安全ピンがたくさんたまっていると思うので、ちょっと無駄だなと思っています。エントリー時に要不要を尋ねてくれればいいのに。

ランナーズチップ

1312-03

シューズに針金で装着するタイプ。レース後回収します。

荷物預け袋+シール

1312-04

大きさをざっと測ると、縦60×横49.5×最大奥行10 (cm) でした。

案内+プログラム

1312-05

VAAM+SAVAS

1312-06

ヴァーム顆粒とザバスアクアホエイプロテイン100がそれぞれ1回分です。

お茶

1312-07

—-

主要なものはこんなところで、あとは広告が数枚ありました。

あとがき

この大会は前日または当日の受付が不要なので便利です。前日の受付が必要だったりすると、遠征する身としては日程が厳しくなることもあるので、受付不要はうれしいところです。

さて、昨年初めてのフルマラソンとしてこの大会に出場しましたが、30kmの壁に見事にぶち当たって大失速した悔しいレースとなりました。今回はそのリベンジを期しています。

現在、サブ4を目指してトレーニングしていますが、現状ではかなり難しいと考えているので、とにかく今の力を出し切りたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*